こんにちは(^^)

外壁塗装工事に限らずリフォーム工事等で可能ならトラブルは避けたいのがお客様も施工する業者も同じ思いだと思います。

外壁塗装工事を行う上でお客様のご自宅の外部コンセントを使用する場合があります。この時にお客様がご在宅で有ればブレーカーを元に戻す事は可能ですが、ご不在時にブレーカーが落ちてしまった

お家の中には電化製品(冷蔵庫)や常時稼働していないといけない物が沢山あります。真夏日にブレーカーが落ちて冷蔵庫の中身が全部駄目になった、熱帯魚が死んでしまったなど色々な事に支障がきたします。

ペットなどご自宅の中にいた時には取り返しのつかない事態になりかねません。

この様な事態は未然に施工業者様の意識で防ぐ事が出来ます。

こちらの写真をご覧ください↓↓↓

ブレーカー付きコードですが、元ブレーカーを落さず、電気の使い過ぎた場合は自動で遮断してくれる優れものです。

過去に一度ブレーカーを落としてしまった事があり、その経験を活かして事前にできる対策は行う事に致しました。(°▽°)

ごく稀ですが、トラブルの原因になりやすい事案ですが、当社では電動工具等使用の際は必須対策としてやっております。

横浜市で外壁、屋根の塗装工事でお悩みをお持ちの方エーデザイン株式会社へお問い合わせお待ちしております。