STAFF BLOG

最新施工事例など

鎌倉市でコロニアル遮熱塗装❗️

こんにちは(^^) 前日鎌倉市にてコロニアル屋根の塗装工事を行いました。その時の作業工程など写真付きで解説したいと思います。 ご近隣様に泥水等飛散しない様にビニール養生にて対策を事前に行っております。

町田市で外壁サイディングのコーキング打ち替え工事❗️

こんばんは(^^) サイディングボートの外壁材を使用した建物の多くが1番最初に劣化が見受けられる問題点❗️ それは・・・サイディングボードとのジョイントコーキングの劣化です。

外壁塗装工事の高圧洗浄で近隣住宅への飛散回避❗️

こんばんは(^^) 本日は外壁塗装工事で1番最初の作業と言えば高圧洗浄です。 『高圧洗浄』とは・・・専用の高圧洗浄機にて建物全体に付着しているコケや汚れを落とす作業の事。

港南区で瓦棒屋根塗装工事

こんにちは(^^)8月に入り暑さが一段と厳しくなりはじめて、外での仕事の方は熱中症対策しっかりと行ってこの時期乗り越えて行きましょー❗️(^^) 本日は先週瓦棒屋根の塗装工事の現場進捗状況です…

磁気タイルの保護にはコレ!

こんばんは(^^) 最近部分的に磁気タイルで外壁を施工している戸建ては少なくなりましたが、たまに『タイルは塗装しない方がいいの?』 塗装出来る塗料も販売されてますが、当社では塗装は行いません。

塗装工事後のビフォーアフター

こんにちは(^^) 過去1番の梅雨明け宣言が発表されたと思ったら早々に台風が発生しているとの事で現場仕事で1番台風シーズンが落ち着かない時期です。

サイディングボードの塗り替えパターン方法

こんばんは(^^) 近年和風住宅はかなり減少傾向にあり、代わりにサイディングボードで外壁に使用する建築方法が多くなってきました。

茅ヶ崎市塗り替えビフォーアフター

こんにちは(^^)先日完工致しました現場の施工前施工後の写真です。 外壁はプレミアムシリコン使用、屋根材は水性クールタイトシリコンを使用して塗装工事を行いました。 屋根と外壁との色合いがとてもいい感じに仕上がりました。

茅ヶ崎市で新規着工

こんにちは(^^) 茅ヶ崎市で先週着工致しました。 外壁、屋根共に塗装工事となります。 進捗状況また改めて載せたいと思います。 町田市、横浜市を中心に外壁塗装工事の事ならエーデザイン株式会社へご相談下さい。

小田原市塗装工事完工

こんにちは(^^) 梅雨入りしたかの様な雨続きで着工中お客様には工程通り進まずご不便をおかけしております。 先日完工致しました現場のビフォーアフターです。 外壁はエスケー化研のアートフレッシュ使用しました。

鎌倉市でコロニアル屋根塗装

こんにちは(^^) 先日高圧洗浄を行った現場のコロニアル屋根塗装です。 『下塗り』↓↓↓ 今回使用した下塗り材はSK化研水性ミラクシーラーエコを使用しました。 乾燥後仕上げ材の1回目の塗装です。

鎌倉市でコロニアル屋根高圧洗浄

こんにちは(^^) 4月も後半に入り、5月が目前と言うと塗装屋さんが1番頭を悩ます梅雨の時期の到来です。 恵の雨では有りますが、工程通り作業が進行出来なく頭を悩ます時期です。
1 2 3 4 5
エーデザインがなぜ選ばれるのか?