STAFF BLOG

最新施工事例など

横浜市 ウレタン防水工事

こんばんは(^^) 先日ベランダのウレタン密着工法にて防水工事を施工させて頂きました。 ①目荒らし工程 既存FRP防水の表面を目荒らし&アセトンにて脱脂も行います。

塗装工事中の傷対策

こんばんは(^^) 3月も中旬になり気温も春の陽気になり始め塗装工事にはとても良い季節になり始めてきました。

外壁塗装工事中の強風で足場倒壊対策❗️

こんばんは(^^) 先日関東地方は台風並の強風が吹き、外壁塗装工事や各建設現場の多くが足場の倒壊対策を行ったと思います。 工事期間中に強風が発生し、住んでいるお客様はかなり不安になられると思います。

玄関ポーチ補修工事

こんばんは(^^) 鎌倉市にて玄関ポーチの木部部分の補修工事と塗装工事を行いました。 大工さんに破風板の交換をして頂き塗装工事にて仕上げました。

ご自宅のコーキングこんな症状出てませんか?

先週より工事着工致しました。 本日は既存コーキングの撤去と新規で打ち替え作業です。サイディングボードよりジョイントコーキングの方が100%の確率で劣化速度が早いです!

宇都宮市アパート完工致しました。

こんばんは(^^) 新年から着工しておりましたアパートが先日完工致しました。 ご自宅に続きA棟、B棟とご依頼頂き誠にありがとうございました。

栃木県宇都宮市アパート着工

明けましておめでとうございます❗️ 本年も宜しくお願い致します。 昨年も一棟施工させて頂いたアパートのお隣で足場着工がスタートしました。

年末年始休業のお知らせ

日頃よりエーデザイン株式会社にご愛顧を賜り誠に有難うございます。 『年末年始休業日』 R5/12/28(木)〜R6/1/5(金)まで 令和5年も大変お世話になりました。 誠にありがとうございます。

ポリカ屋根交換工事

こんにちは(^^) 早いもので今年も残り10日前後です。 先月駐輪場のポリカの交換を行いました。 専門業者に交換すると塗装工事とセットのタイミングで行う事で少しでも金額的に押さえれる様にご提案したりします。

サイディングボードのコーキングの割れ対策❗️

こんばんは(^^) 今回はサイディングボードの継ぎ目のコーキングの割れについてご説明します。 目次1 サイディングボードの継ぎ目とは??2 なぜサイディングボードには継ぎ目が発生するのか?

横浜市 FRP防水補修工事

こんばんは(^^) 10月ももう直ぐ半ばになり、朝晩の冷え込みも強くなり始めて来ております。体調万全に作業進めて参ります(^^) 本日は戸建てのバルコニーの防水(FRP)の劣化が進行しており、FRP再施工を行いました。

大和市 屋根の高圧洗浄時の泥飛散❗️❗️

こんにちは(^^) 外壁塗装工事で住宅密集地でよくクレームになりやすい作業があるのご存知ですか・・・? 答えは高圧洗浄です。 今回は弊社ではどの様な対策を行なっているかご紹介したいと思います。

多彩色模様の吹付

こんばんは(^^) 先月完工致しました現場の多彩色模様の吹付です。 サイディングボードやモルタル壁にも施工可能な特殊な吹付工法です。
1 2 3 4 5
エーデザインがなぜ選ばれるのか?