こんにちは😃

突然ですが…。

まずこちらの写真をご覧ください↓↓↓

この写真を見てこれが塗装で表現出来ると思う方が少なくないと思います。

特殊な塗装機を使い吹付にて出来る塗装工法です。

塗装と言うと思い浮かべるのは色を塗るだけのイメージですが、こんな施工方法、仕上がりにも出来ます。

弊社ではこの様な特殊で熟練した技術が無ければ出来ない施工も得意としております。

先程の写真、一見するとまるで御影石の様な独特の重厚感が出ておりますが、下地は窯業系サイディングボードです。

お客様の好みにもよりますが、重厚感やイメージチェンジ、他の戸建てとあまり被りたくないと言うお客様には大変喜ばれる事が多いですが、この様な塗装方法がある事すら知らないお客様が大多数の割合でいらっしゃいます。

今回は普段中々見られない吹付動画を掲載しようと思います。

吹付動画』↓↓↓

これから塗装工事を検討されているお客様で塗装工事ってどんな風にやっているのか気になってる方に参考になればと思います。

吹付時はこの様に地道に吹付作業を行っております 。^_^

今回使用材料は山本窯業化工のネオフレッシュティアラVMを使用して施工させて頂きました。(^^)

外壁塗装工事で1番の悩みにお応え出来るよう日々精進して参りたいと思います。

横浜市、町田市で塗装工事の事ならエーデザイン株式会社へご連絡ください。⇔後悔させません。