こんにちは(^^)

東京オリンピック開幕致しましたが、このご時世でお祭り騒ぎとは行きませんがアスリートの方にとってはとても大きなイベントでもあり、観客がいないと言うモチベーションのコントロールが大変だろうなと素人ながら思います。

さて話は本題に戻して今回は先日まで施工しておりました現場のお話です。近年サイディングも木目調やタイル調など様々な模様がついたサイディングボードが出ておりますが、『10年目を迎えてそろそろ塗装の時期かな・・・。』と考えたり、近隣さんで塗装して気にし始めたりときっかけは色々だと思います。

今回紹介するのは多彩色模様の塗装です。

施工前写真

施工前ではタイル調のサイディングです。これが多彩色模様で仕上げるとこの様になります。

施工後

分かりづらいのでアップ写真も見てみてください。

アップ写真

この様に細かい粒が散りばりとても重厚感も増し、イメージチェンジにはもってこいの塗料です。

新築時の色からイメージチェンジにはとてもよく、他では中々施工したがらない施工工法です。

今回使用材料は山本窯業『ネオフレッシュティアラVS』です。シリコン、フッ素、無機系の3つのグレードが有ります。

吹き付け作業ですのでよくお客様から近隣が近くても大丈夫なのか??』と心配されますが、飛散対策等行い作業させて頂いてます。

近年は吹付作業が出来ない業者様も多くいらっしゃいますが、弊社では吹付も出来て塗装施工会社と言う考えであります。10人いたら1人に弊社の思いが伝わればいいと考えておりますのでしつこい営業も致しません。そのぐらい仕事に対してこだわりを持って日々作業を行なっております。

今月着工待ち現場数4件

完工済み現場4件

お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしますおりますが、一所懸命頑張ります。横浜市で外壁塗装の事ならエーデザイン株式会社へご相談ください。