こんにちは(^^)

過去1番の梅雨明け宣言が発表されたと思ったら早々に台風が発生しているとの事で現場仕事で1番台風シーズンが落ち着かない時期です。

年々温暖化等で台風の勢力も一味違うものになってきていて、仮設足場の倒壊等が1番気がかりになります。事前対策を行って作業進めて参ります。

本題の塗装工事後のビフォーアフターを紹介したいと思います。これから施工されるお客様の参考になればと思います。

『施工前』

施工前

『施工後』

施工後

外壁には山本窯業化工のネオフレッシュティアラvs

屋根にはロックペイントのシャネツロックルーフsi

メイン色を黒系に大幅に変更し、とても重厚感が増してオシャレなご自宅にイメージチェンジ致しました。

『施工前』

施工前

『施工後』

施工後

外壁⇒ネオフレッシュティアラVS

屋根⇒ヤネフレッシュシリコンsi

施工前は淡い色での仕上がりでしたが、塗り替え時はメイン色を少しピンク系でアクセントに茶系でとても引き締まって見えます。

今回はここまでですが、順次施工後写真アップしたいと思います。

決して安くない外壁塗装工事です。失敗しない為にはカラーシュミレーション等で外壁イメージを作る事を強く薦めます(^^)

エーデザインならカラーシュミレーションからお客様の要望を可能な限り対応出来るように日々心がけております。大きな事は出来ませんが、お客様が喜ぶ顔が何よりのご褒美になります。

外壁塗装工事の事や住まいの事などエーデザイン株式会社へ一度相談して下さい。期待を裏切らない、失敗したと思わせないそんな業者でありたいと思っております!